SSブログ

審査用のサイト登録・申請について [ヤフオクアフィリエイトについて]

私は少し前に、バリューコマースの方には登録しました。

バリューコマーストップページ
https://www.valuecommerce.ne.jp/




登録は無料ですが、個人情報などの入力のほか、審査用のサイトを

1つ作り、バリューコマースの審査を受ける必要があります。

私は無料ブログ(ソネットブログ)で15ページほど投稿し、

審査用にURLを入力して申し込みました。





エーハチネットだと、審査で待つことはないのですが、

バリューコマースは1日ほど待たされます。

審査に落ちるんじゃないか、と少し心配になりましたが、

あっさり審査は通過しました。





そして今回このオークションブログを新しく始めたのですが、

ここでまた、サイト審査を受けなければなりません。

気の短い人には、ちょっと大変かも。





今、この文章を書いている時点では、審査は通過してません。

というか、このブログのURLだけ申請して、あとからこのブログを

作り始めているという、ちょっと順序が逆なんですけどね。

無事に審査を通過するといいのですが。















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。