SSブログ

ヤフオクアフィリエイト【サービス終了】2014年9月30日まで [ヤフオクアフィリエイトについて]

7月1日、突然ヤフオクアフィリエイト終了の告知がありました。

ヤフオク!アフィリエイト サービス終了のお知らせ
http://affiliate.yahoo.co.jp/info/notification/new_notify/index.html#172503




私は、ヤフーショッピングアフィリエイトの方に興味がありますが、

あまりヤフオクの方には関心がありませんでした。

でも、この告知をきっかけにして、少し興味が出てきました。





今回の発表で、ヤフオクのアフィリエイトが全て終了すると思った人

もいるかもしれません。でも実際は、ヤフーアフィリエイト経由での

ヤフオクアフィリエイトが終了するだけで、バリューコマースに登録

すれば、10月以降もヤフオクのアフィリエイトは行えるようです。





ただ、今までヤフーアフィリエイトに慣れている人ほど、サイト登録

などが、ちょっとめんどうですよね。

そこで試しに自分自身で、バリューコマース経由だとどんな感じなのか、

調べてみようと思ったわけです。















共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。